日記2

いや今日の風つっっっっよ!!!!

 

こんばんは!おうまさんです

今日の風死ぬほど強かったですね

何度吹き飛ばされそうになったか・・・

 

 

今日仕事しながら何を日記に書こうかなって思いながら過ごしてたんですけど

 

全然浮かばないですねこれ

 

意識的に考えていれば何か浮かぶかなって思ってたんですけど全くそんなことなかった

なので時事的な内容を書いていこうかな

 

今日から新型コロナウイルスのワクチンが医療従事者に接種が開始されるそうですね

まあ優先順位の話を聞く限り、私たち一般人に機会が回ってくるのは相当先なんだろうなって思います

ぶっちゃけいつででも良いよって思ってるんですけど疑問に思っているのは、このワクチン接種したらもうマスクとか着用せずに外出とかしていいのかな?

力仕事をしてるのでマスクつけた状態で階段を上り下りしてるとめちゃくちゃ辛いんですよね

最初の頃よりは慣れてきたのですが無いほうが明らかに楽なのでもうマスクしなくてもいい世間に戻ってほしい・・・

 

何よりも戻ってほしいのは県外に出かけられるようになることですね

県外に友人が沢山?いるのですがコロナウイルスが流行りだしてからまともに遊べてないので正直かなり寂しいのです

電話や会議通話で話す機会はもちろんあるのですがやっぱり直接会って遊びたいなって

 

 

またみんなと一緒にバカ騒ぎしたいよぉおおおおおおおおお!!!!!

 

そう思いながら日々無心で仕事をしています

早く昔のような生活に戻ってほしい

 

未来のおうまさんよ、もうコロナは収まりましたか?収まっていたらタイムマシンで過去まで戻ってきてその事実を教えてください