日記1

はじめまして、おうまさんです 馬です

何一つ生産性のない馬生を送ってきてるので何かしら残せるといいなということでブログという名前の日記を始めてみました

 

 

三日坊主になりそう

 

 

あとは記憶力悪いのでこういうことあったなーっていう記録みたいな

自分が読み返して思い出せたらいいなっていうのが目的です

 

いや有名ブロガーとかなってみたいけど

 

 

前置きは置いといて日記書いていこう

 

 

今日は仕事が休みだったので完全に引きこもってました

なんか最近休みの日に買い物とかで外に出るのが死ぬほど億劫というか

車とか出して移動する時間とかそういうのが非常に時間の無駄な気がして中々出れなくなってきてるんですよね

それだけじゃなくて他にもゲームしてるとこの時間無駄じゃんとか思ってしまう日々・・・

一度に複数の作業してないと落ち着かなくなってきてるからこれをどうにかして直していきたい所存

 

一年後の私よ 今の私はこんな状態だ

見返すことがあるかわからないが今の私は日々少しずつ病んでるぞ

 

あとは大体好きなゲーム実況者の動画や配信を見ていました

このブログ書いてる最中もつわはすさんのブレスオブザワイルドの配信を見ながら書いてます

仕事の時の発見とか好きなものの感想とかそういうのゆっくり書いていきたいね

 

三日坊主にならず一年後もちゃんと日記書いてることを願っているぞ私