日記3

こんばんは おうまさんです

 

今日は特に何もなく仕事をして一日が過ぎました

疲れた・・・

 

今つわはすさんの初スプラ配信見てます

こうやってプレイ動画を見ると自分もやりたくなるんですよねー

そういえば今日はニンテンドーダイレクトがありましたね!!!

個人的にはゼルダの伝説スカイウォードソードのHDの発売が決まったのがめっちゃうれしかった!!

 

 

前髪ぱっつんのゼルダ様可愛いよぉおおおおおおおお!!!!!!

 

 

スプラトゥーン3の発売決まったんだけど今からスプラ2買うか迷う・・・発売まで一年近くあるしありなのかな

それとクレヨンしんちゃんverのぼくの夏休みでますね!!!!面白そう!!

 

あとはエグゼのコレクションとか新作の情報があればめっちゃうれしかったですね・・・全然なかったですけど

20周年なので何かないかなってずっと思ってます

みんなでエグゼの対戦とかしたくない????あと自分のネットナビほしい

 

今日はそんな感じかな

明日の仕事が終われば二日休みだー!!呪術廻戦のアニメもあるし!!

早く月曜日になってジャンプの続きも見たいなー